足が…。

足がめちゃくちゃむくんでます。痛いよぉぉぉ!先週お医者さんにスクワットを控えてくださいって言われて、なんとなく運動をするのが怖くなってしまって、控え気味に生活をしてたらこのざまです。ああああ、どうしよう。もうちょっと動きたいんだけどー!でも1カ月は控えてみましょう的な感じだったからなぁ。とりあえず朝晩のウォーキングと家ヨガだけはきちんとしようと思います。


性別が判ってから「9太郎」とか「9太」とか、そんな名前で我が子に話しかけてます。((旦那の名前は九一(きゅういち)です))これが続いて定番化した後に他の名前を付けられるのかが心配なのですが、旦那は結構気に入ってるみたいです。「九二(きゅうじ)」とかもいいかなぁと思ったけど、それじゃ長男なのに次男みたいだしなぁとか、そんなくだらない事を考えて独りでニマニマしてます。


さてさて、今週末は旦那が居なくて少し寂しかったんだけど、働いてる友達に会えたので良かったです。帰国まで会いたい人に会っておきたいので、このまま突っ走ろうと思いつつも、最近お腹がよく張るので気を付けながらすごしたいと思います!


ああ、早く旦那帰ってこないかなぁ。てか、何時に帰ってくるんだろう。ご飯の仕上げのタイミングがぁ。今日はチキン南蛮と(ささみで)、サラダと、レンコンのお焼き、ホタテの炊き込みご飯と味噌汁です。