もめもめ。

大家さんともめてるみたいです。不動産屋に契約更新の条件を言って、家賃の可能なUP額を伝えたら、大家から「もともと家賃上げようと思ってたから足りないし、条件を呑むのはめんどくさい」と。ええええと、もしかしたら引っ越さなきゃかもです。子供を連れて帰ってくる時にどうしても必要なものなので、こちらも引くに引けません。てか、周りの家賃が下がってきてる中、この家で1000元UPってなんだよ!てな具合です。1000元UPしたらあと1部屋増やせるし!てな具合で旦那が今同じマンション内、若しくは国際花園で探してくれています。帰国するまでに良い部屋に巡り合えますように。


心配なのは私の大事なカップやグラス達。割られないようにきちんと梱包して別箱に入れてから帰国しなきゃ。引っ越しの時期は確実に私が帰国した後なので誰がどんなふうに運ぶのかをチェックできない!のがすごく心配。


そんなこんなで、今日は修理屋さんが来たりデリバリーが来たりと1日中色んな人が来ました。チョット疲れたなぁと思ったら、旦那は外食だそうで!ラッキ〜。ゴハン作らずに済みます。お腹が今日もよく張ってくれるので横になろうと思います。