眠い&疲れた。

予定を詰めすぎです。めちゃくちゃ眠くて昨日は9時に就寝でした。どうしてもPCをいじる時間を寝る前に取りたくて机に向かっちゃうんだけど、昨日はそれもせずに寝ちゃいました。ま、朝5時に起きちゃったんだけど良く寝ました。


昨日は10時からビクス先生の家でストレッチ&ココカフェでした。先生のマクロビ食を囲んで皆で楽しくお話をしたり体を動かしたりしました。なんて体に優しいご飯なんだろうと思いながら、肉が全くないので結局夕方パン屋に走りました。ああ、小麦粉また食べちゃった。赤ちゃんも4人来てて、女子力UPの人が3人、妊婦2人と賑やかでした。喋りすぎてクタクタになっちゃったんだけど、気持ち良く眠れたのでこんな日があってもいいんだなぁと思いました。


今日は朝からウォーキングをして、ストレッチを軽くした後ヨガへ。ヨガ終了後、妊婦さんとランチしてそのまま同じマンションの先月出産した子の家に行きました。私の旦那と同じ大学でバスケをしてた方の奥様&先々月産まれた子供も来てて賑やかに5時までお喋りしてました。柴田のシュークリームも美味しくてペロリと食べちゃったよ。その前にイタリアンで結構なカロリーを取ったのになぁ。ま、ダイエットは明日からです。


そんなこんなで動きに動いた今週も明日で終り。明日は何も予定を入れないようにしてあるので、家のメンテナンスやお買いものを中心に家の中に居ようと思います(って、焼きショウロンポウをお昼から食べに行こうかなぁと思ったりもしてるんだけど)。今日も良く眠れそうです。