いろいろ色々イロイロ

なんかバタバタしてます。

現在妊娠3カ月(って誰がこのブログ読んでるのか把握せず書いていいのか?)、妊娠発覚と同時に91に帰任の辞令が出て、なんかもーはっちゃかめっちゃか。妊娠発覚と辞令が出た時は山梨に居て、荷物持ちの母が空くまではとお盆まで待っての上海への帰還、そしてあまりに慌ただしく遊び過ぎて金曜日出血にて安静の指示が。チーン。

いやいや、ものすごくしたい事が沢山あってさ、景徳鎮買いに行かなきゃだし、友達とも沢山会いたいし(何個か送別会キャンセルしちゃったけど)、頭はものすごく動きたいのに動けない状況。

それでも近くならと、徒歩3分圏内のマッサージ行ってみたりネイルしてみたり(懲りてない)、そんな事してたら意外に大丈夫じゃないかと思って、送別会のキャンセルを撤回してみたり、金曜日にはヨガの予約をしてみたり。私大丈夫??

とりあえず91も今週から休みに入ったし、翔太の散歩は全部お願いしてお手伝いさんにもフルで来てもらって私がしそうな事は全部やってもらって…と、至れり尽くせり。

14日に上海に戻ってきて18日まで母が居て、25日に引っ越しして26日に家を出てホテルに移動して(プリに泊まっちゃうよ♡)28日に帰国。なんか考えるだけでグルグルしそうだけど考えずにその日にする事だけを考えて過ごす事にしたら少し楽になりました。

とにかく今日も無事に終わった事に感謝して、明日はお友達がお茶しに来てくれるからその時間のためにゆっくり休もうと思います。

頭の整理日記でした。