食べ過ぎ。

あああああ、食欲がぁぁぁぁぁ!ここ数週間怖くて体重計に乗ってません。来週病院なのにどうしよう…。+2キロ以内で収まってくれますように。


今日は朝玄米フレークに牛乳をかけて食べて、10時頃小腹が減ったとパンを食べ、お昼に玄米ご飯を食べ、夜栗ご飯と魚とキノコとデトックススープでした。あ。ごぼうのから揚げも。食べた後に罪悪感がメキメキ湧いてきて、旦那に一生懸命謝るも食べたものは戻りません。


せめて、昨日の夜旦那が急に外食になってお土産に買ってきてくれたミルトンのソフトクリームを病院が終わるまで食べずに過ごせますよーーーーに!無理かなぁ。


とりあえず火曜日の病院に向けて、明日あさってとウォーキングを倍にして、麦茶とクラッカーでお腹を膨らまして…って悪あがきしてみよう。


火曜日は忙しくてもともと9時からだった病院を8時に変更、その後ビクスに行ってランチを先生宅でいただいて、その後美容院というハードスケジュール。来週で20周で6カ月目突入だからそろそろ性別が判るかもしれないので楽しみ!お子に顔向けできるようにやっぱりもう少し体絞らなきゃです!


今日も旦那は既に寝ています。8時半にはウトウトしてました。私も今日は早めに寝て明日のウォーキング頑張るぞぉ!