まじっすか?

今日はバスケの練習へ。
前までずーっとサボり気味だったから、
しっかり5時半には体育館に到着。でシューティング。


今日はなかなか調子がよかったけど、
膝が痛いのと体力がないのでダメ。
基本がなっておりません。


今日はそのまま送別会があって、
准海中路の日本食屋へ。
たらふく食べたら気持ち悪くなりました。
今日はなんだかみんなハイテンションで、
やっばいくらい盛り上がりました。


その後2次会で、ジャージ着たまま新天地のドイツ料理屋さんへ。
で、その後衝撃的なことを発表される。
キャップからです。


「女子のキャプテンを決めたいと思うんだけど、
あっちゃんにお願いしたいんだけど、やってくれるよね?」


もう、どこかで決定されてたかのような言いぶりに、
「いや、アタシ人をまとめるのとかどう見ても・・・」
と言ったら、
「それは俺に言うんじゃなくて、女子メンバーに言って下さい。ヘルプお願いしますって」


・・・・・・・・・・・・・。
ありえないんですけどー。
まじっすかー。
アタシ超適当っ子なんですけど。。


てなわけで、いいえと言えない人事でした。
ぐすん。
まあやりますよー。やったらいいんでしょー。