土曜日。

今日はデートのはずだったのに!
全然連絡が来ず、でももしかしたら連絡が来るかも。って超乙女。
ゴハンも食べずに待つ事夜の8時半。


「これから友達の誕生日パーティーなんだよね。」


ということで、ぐすん。ディナーデートはなしになりました。
その後おなかがすいたアタシは友達に電話して、
ゴハンを一緒に食べる。
で、その子の家に行って、ウダウダしながらDVD観たりして、
ででで、11時半ごろ電話が鳴った。


てへ。その人からでした。


「今から友達と飲むんだけどおいでよ」


ということで、試され大会part2。
「友達と一緒に居るから無理」なんて言えず、
「うん、今から行くね」
って言ってしまうアタシもどうかと思う。
で、衡山路×東平路へ。
空間のデザイナーだけあって選ぶお店はグッドチョイスで、
バー街とは思えない程静かなところ。
というか、その隣の中華料理屋さんには行った事があったんだけど、
そのバーは初めて。


で、店がわからなくて電話したら迎えに来てくれて、
「行きましょ」
って腕を差し出してきて、それがかわいすぎて、
腕を絡めたらスキップしそうな感じでした。
完全にやられっぱなしでした。


他にもそっち系のお仕事の方が居て、
色々話ができて楽しい夜でした。てへへ。


これでまたがんばれそう!
恋は全ての源だよね。うん。