する事カキカキ。

あああ、する事がこなしきれてない。てか、会う人が沢山居すぎて予定に入れきれない。今週は木曜日はのんびりすると決めているのでそれ以外は、ホント2つ予定を入れる日も…。ああ、翔ちゃん体調崩しませんように。ごめんね。

とりあえずあとは、絵本屋さん、紅茶屋さん、H&M、9ヶ月健診、ミニマキコ。あとは連絡しなきゃのママ友が3人…。てか、無理じゃない?木曜日にお買いもの系を全部済ますかぁ。

今日は朝から離乳食作りの日にしてたから超忙しかった!アイさんが来て買い物に行って、下処理から数種類のおかず作ってお粥作ってパックに詰めて…1時間半。その後は30分で仕度をしてお友達とランチ→カメラの機材屋さん→ヨガ。疲れたよー。カメラの機材屋さん街てのがあって、そこで我が子の写真を油絵みたいにプリントしてもらって木の枠にはめてもらうのをオーダーしてきました♪超安いから我が家用とジジババへのお土産に作りました。これ、はまりそうで、こないだの変身写真もでっかくやっちゃおうかと思います☆

おし、明日は朝から浦東の病院、お昼から英会話教室の時のお友達が蘇州から遊びに来てくれるよ♪とりあえず朝8時に家を出なきゃだから我が子の朝ご飯を何にしようか悩み中。はぁ。ねよっと。