温かい人たち。

もうね、なんてーかなんつーか、とんでもなく負のスパイラルにはまっている私。私自身ではなくて私の大切な人の事で悩み悩まされてる日々を送っています。そんな私と我が子は週末からジャパンなのです!3週間ほどの滞在です。土曜日に帰ろうかと思ったら91が寂しいと言うし変身写真も撮りたいし(家族写真☆)日曜日にしようと言う事になって。

でね、私はいつも思うの。私は人に恵まれてる。私の周りの人はみんな温かい。騒ぎまくってる私を心配して何度も電話かけてくれたり人を紹介してくれたり、はたまたお医者様や病院の事も詳しく教えてくれたり、家まで来てくれる人がいたり連れ出してくれる人がいたり、「帰る前に極上のリラックスしていきな!」と明日はジュリークのホームエステまで予約してくれたり。なんかなんか私が幸せを感じる時はいつも私の近くに居る人たちの温かさを知った時。私も同じように人が幸せだと感じる時に頭の隅っこに居れる温かい人になりたいと心から思いました。

そんな訳で、今回は初めて我が子と2人きりでの帰国です!不安だけどなんのその。羽田から新宿までタクシーで行っちゃいます♪そうすればあとは新宿での切符を買えさえすれば10分歩くか歩かないかで済んでしまいます。しかも後々知ったけど私が羽田の国際線を利用する日は国際線オープンの日です!人が沢山居そうな予感がするのでコンビニで私のお昼ごはんとおやつを買ったらすぐにタクシーに乗り込もうと思います。タクシーも予約したし万事OKです。

とりあえずは日本ではひたすらぽっぽに入り浸りぽっぽ2(落合保育園)に週2で通います。毎日我が子のお弁当を作るのが楽しい私は毎日ピクニック気分で遊びに行こうっと♪