結局。

突発ではなかったみたいで、何かのウイルスか疲れだそうな。ああ、多分疲れだよ?それ。と思ってこの1週間はおとなしくしておくことにしました。色々火・水とランチの予定を入れてたけどそれもゴメンナサイしました。

予防接種は1週間後に接種OKと言われたので良かったよー!来週の月曜日に予約を入れようと思います。ただ、しっかり問診をしてもらえる所が良いので比較してた病院で一番高い所に連れて行く事に。

今週91は慰安旅行で日曜日まで帰ってきません。日曜日は冬の到来を感じるとついつい作ってしまうおでんにしようと思います♪今朝アイさんに翔太を見てもらってる隙におでんの具(練り物の冷凍)を大量に買ってきました。土曜日の夜からグツグツやろうと思います。

今週は暇だなぁ。