発熱!

明け方フガフガ言ってるから熱を測ってみたら37.7度でした。まぁ、少し下がったけど痰もからんで咳を少々してるので朝一で病院を予約したので走ります!

原因はわかってるのよ。遊びすぎ(私が)。夜はもう控えます。友達とご飯食べるのもDoorToDoorの時のみ行く事にします。翔ちゃんごめんねー!母が悪かった!

しかも、今日は朝から早朝万博に行こうと友達と計画を立てて(昨日の夜中に決定)多分、翔太的には行きたくなかったんだろうなぁという熱な気がしないでもない。行く気なんて全然なかったのにもうすぐ入れないよ?閉幕だよ?とか言われるとなんか焦っちゃって。なんじゃそりゃ!そんな訳で友達といこー!って盛り上がった矢先、コレ。

友達にゴメンナサイ電話をしたら熱がすーっと下がってきたのでやっぱりなぁと。母よ、きちんと子供を見てあげてください。

そんな感じでダメ母な自分に凹んでた明け方、ヨガの先生のブログを見たら素敵なReコメントが。


↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/lotus_1017jp/e/e462e0dd9a588c01770bb0b84ccb86a8
アツコちゃん★

アツコちゃん!すてきなメッセージありがとう♡
会うたびにあつこちゃんが本当に素敵なママになってくから(私の好きな感じのママのタイプ)さすがに毎回見てて私も子供ほしくなってきたよ。
いつも意識の高いお母さんだなーってアツコちゃんのこと、妊婦さんの時から見てました。
やっぱり的中だね。ほんと益々美しくなってってるの、あなた。
幸せオーラ全快のアツコちゃんに会うのが最近楽しみなんです!

↑↑↑

なんか泣けました。最近ママ友とのおしゃべりが楽しくてそっちに夢中になっていた私に喝を貰った気がします。向き合う時間が短すぎたんだ。もっと抱きしめてあげてもっと笑う顔を見れるように心地よい時間と空間を沢山作ってあげようと思いました。

母、修行中です。