どうなるのー!

夕方91と話してたら10月末に帰任先が決まるかもだそうな。まぁ、91の事だから毎度自分の希望だけを私に言って実はまだまだ上海ですって事がありそうなんだけど。

けど。私が他人に望む事って思い通りにならない事がよくあるので、なんとなく10月末に下りそうな気がするんだよねー。

91はホントに辛そうだし日本に帰りたそうだから、「私たちはどこでもいいよ」と言うんだけど、ノーノーなのです!嗚呼!上海に居たい、上海でママライフをもっと楽しみたい!

お手伝いさんが家事をしてくれて、毎日習い事とランチで予定が埋まり、週末は家族でお出かけして…。って、ものすごく幸せな時間を過ごしてるんです。お家も広いしリビングで存分にハイハイできる環境を日本で手に入れようと思ったら数十万の家賃だよ?

てなわけで、この10月末、何も下りませんように。是非スルーして欲しいと思います。