素敵な週末。

金曜日91から事前申告を受けていたので飲みに行ったら日曜日まで引きずるほど飲んだくれたみたいで。いいんだけどさ、ほどほどに。てか、お酒もたばこも減らないので保険の掛け金をあげると言っておきました。

そんな2日酔いでソファから一歩も動かない旦那を横目に、土曜日はランチを会社の工場長のおじいちゃんと、夕方からは北京短期組の同窓会でした。

3人とも個別には会ってはいたんだけど3人揃うのは2000年の夏以来10年ぶり。なのに久しぶりと感じる事は全くなく、なんだか昨日のお喋りの続きをしているみたいな不思議な感覚。可笑しくも温かい、こんな場所が私は好きです。同じ年で同じくチャイナを愛している私たち。3人揃って中国にいる10年目。なんだか再会するべくして再会!という感じでした。まぁ上海ってのは意外だったけども。
皆それぞれの立場でそれぞれのチャイナを過ごしている私たち。次はどこで会えるのかなぁ。まぁ、私たちの事だから中国なんだろうけども。

いつも会う度に沢山元気をもらうけど、3人揃ったらもっと沢山元気を貰えました!ああ、素敵な週末でした。

お茶をしたPULIhotelもすごく素敵でした!お忍びでまたラウンジカフェを頂きに行こうと思います☆