こんな日も。

今日は眠れないディです。12時に寝て4時のおっぱいで目が覚めました。なので日記をポチポチ。

昨日は久々のヨガでした。多分半月くらい行ってなかったかな。なので超気持ち良かった♪私しかいなかったので体を開くポーズを沢山してくれて終わった後には何とも言えない心地いい脱力感がありました。

その後はお土産を持って友達の家を行脚しようと思ったら、行こうと思ってた内2組が集まっていたのでお邪魔しました。で、そのまま夜ごはんも一緒に食べてきました。我が子は途中から眠くて超ブー垂れてましたが、とりあえずのんびりさせてもらいました。涼しくなってきたし夕方から出かける時は先にお風呂に入れてあげようと思います。帰ってきたらシャワーしながら寝てたし申し訳ないの半分、その姿が可愛いの半分でした。

明後日は子供服市場と夕食の予定が入っていて、金曜日はヨガ+薬膳教室のワークショップに参加なので明日はのんびりゆっくりします。お隣の4月生まれの子が居るのでお昼は一緒に食べようかなぁ。土曜日は香港からキナナン夫婦が来るし楽しみが沢山!!楽しみだなぁ。