胃痛。

土曜日から胃痛に悩まされてます。多分寝不足からきてるんだと思うけど。で、昨日は遂に何も食べれずにいたら今日になっておっぱいが枯れてしまいました…。それで離乳食と粉ミルクをあげたら口の周りにブツブツが!!!嗚呼ミルクアレルギー?すぐい病院に行って診てもらって、結果としては粉ミルクかもしれないから控えてくださいとのこと。てか、オッパイでないんですけど?てなわけで強めの胃薬やらを何種類か出されてとりあえず辛いけど薬飲んで沢山食べておっぱい作ってください。との事。ということで、さっそく米をモリモリ食べました。はぁ。胃が辛いよー!

あと10日したら日本でアレルギー用の粉ミルクだって買えるから10日ガンバロー!ああああ。胃が痛いよー!!