1週間。

慌ただしくしていたらあっという間に今週も終りました。今週は91がビザの延長手続きでパスポートが手元にないからホテルに泊まれず、火曜日以外ずっと帰ってきてました。ゴハン作らなきゃだし、いつもと違う足音に子供も思うように寝付けなかったみたいでした。が、やっぱり旦那さんが帰ってくるとホッとします。

先週末のBBQは楽しかった!さすが大手商社のお家!月に40万くらいする家賃て…。豪華な食材がわんさか出てくるしアワビの蒸し焼きとかもたんまりと頂きました。すごかった!の一言に尽きたけど、オホホホって言うのかなぁと思いきやとてもかわいらしい奥様でした。が、我が子がぐずりだし7時半には帰宅でした。

今週は水曜日以外は誰かと遊んだりランチしたりでした。昨日は友達の子供の1歳のお誕生日でランチしたお店でマクロビケーキを出してくれました♪上に乗ってたバナナと混ぜて我が子に食べさせてみたけど大丈夫でした。美味しそうに食べてました♪

明日は27さんのお誕生日会です!去年は妊婦で91にダメと言われて行けなかったんだけど今年は19時スタートのお食事会なので行ってみる事に。今年度で帰任になったらこれで最後かもだから楽しみです!我が子も連れて行くので明日はお昼過ぎから私も一緒に横になってお昼寝したりとなるべくゆっくりベッドの上で過ごすようにしようと思います!プレゼントは選びきれずにお花のアレンジメントにしました。かなりセンスの良い人なので下手なものはあげられません。明日はコアな人の集まりなので久々にドキドキです♪

そして、来週はお休みオンパレード!なので木曜日の昼から、子供を91に預けて1人で陰ヨガに行く事に♪深〜〜〜〜いシャーバーサナに入れるかと思うと、もうワクワク!ベビーヨガに1人で行くか陰ヨガ1時間半どっちにするかで悩んでたら先生に「久々に1人ヨガをたっぷり楽しんじゃいな!」と言われて陰ヨガに。嗚呼!楽しみ〜〜〜。

てなわけで、来週もたんまりと予定が入っているけど、とりあえずは明日のミレニアムホテルの飲茶のオーダーバイキングでどっぷり食べるぞー!!!

今日は早く寝ようっと♪