BBQ!

今日は光琳でランチを食べました。先日母からランチボックスが届いたので我が子の離乳食も持参で行きました♪外で食べると楽しいのか食べる食べる!てか、ベビーフードが美味しいからか?ま、楽しく食べてくれたので良しです。その後はH&Mで10月に日本に帰る時に羽織らせるカーディガンと、去年の冬に91が買ったニットのベビ版があったのでお揃いにしました。途中からモノスゴイ雨が降ってきたのでワガスでお茶をしたかったんだけど断念。最近91は子供と出かけるのが楽しいみたいで前みたいに「家が一番」的なものがなくなりました。朝も散歩に行ったりお昼は外に行きたい!みたいになるので私も楽。てか、自炊しなさすぎていよいよサシスセソの配分も分からなくなってきてるけど?

で、明日はBBQです。91のお友達が誘ってくれました。虹橋ビラっていう大手商社の人が沢山住んでる敷地に踏み入っちゃうよ。上海で働いてた時にはこんな日が来るなんて思ってもなかったけど。楽しみだなぁ。せっかく甚平があるので明日はそれを着せてあげようっと♪

さてと。今日はなんだかめちゃんこ眠い。最近夜更かししすぎです。ので今日は早めに寝ちゃいます。オヤスミナサイ。