どんどん増えていくョ?

やばい、どんどんどんどん増えていく…。ママ友が。このままいくと収拾がつかなくなりそうな予感がするョ?既に2週間先まで予定がビッシリってどうなの?お断りするお誘いもチラホラ出てきてる。みんなこんなもんなのかな。とりあえず週2のヨガだけはきちんと行きたいので外さないぞと決めて、頼りになるお友達とはマメに連絡を取ろうと思ってみたり、なんか、こんなもんなのかな?疲れないようにしないとっ!

国慶節間近になって泥棒の被害の話を聞く機会が増えたような…。家はプライベートエレベーターだから大丈夫だと思うんだけど、91が居ない分夜はチョット怖いんだよね。鍵を締めて、大事なものは寝室に持って行って、万が一入ってきても少し金目になるPCと使わないデジカメを置いたりして対策(人に危害が加わらないような)をしています。とにかく子供の命と自分の命だけは守らないといけないんです。

てなわけで、金曜日になると少しほっとします。もうこんな時間だー。寝なきゃ!