反撃。

今日は会社に遊びに行ってきました。お手伝いさんに荷物を持ってもらったりサポートしてもらったりと大助かり。一緒に行けてよかったぁぁぁ。ビックリしたのが事務所スタッフは勿論だけど、工場の女の子たちが私の名前を覚えていてくれて「ちゅーだおちゅーだお!」と駆け寄って来てくれました。ストレスフルな仕事だったけど、なんかチョットだけここで働いていて良かったかも…と嬉しくなりました。

で、今日の午後。友達のお家に遊びに行きました。数人の赤ちゃんが居て楽しく過ごしました。でね、こないだまで迫られただけでビービー泣いていた我が子が、泣かされた子に向かって突進していくじゃないの!ずり這いが出来るようになった頃から強くなってきた気がします。こないだもオモチャを全部取られた子も覚えてて、見るなりすぐに突進。鼻をもぎ取ろうと必死でした。なんか見てて可笑しかったです。

日本からも荷物が届いて、お出かけ用のランチボックスが届きました。これからランチやらも外でガンガンするようになって近場の時は作った離乳食をチンして持って行こうと思って。あとは歯ブラシも届きました。明日から使ってみます。

明日はヨガです!最近いい子にしてくれるから良いシャーバーサナに入れて嬉しいです。明日もいい子にしてくれますように。