週末。

土曜日は写真を撮りに行ってきました♪我が子は最後は不機嫌で眉間にしわを寄せまくりだったけど、前半は頑張ってくれました。明日写真が送られてきて選ぶ作業をするんだけど、楽しみだなぁ。旦那には内緒でスタンドも作っちゃおうと思います。うふふ。
夜は2日早いハーフバースデーをお祝い。子供もまだ元気そうだったので久々に3人そろって夜ごはん。終始ご機嫌な我が子と主人を見て、こんな日々が続くといいなぁと思いました。


今日は私が寝不足にて午前中の子供の朝寝と一緒に私も朝寝。起きて離乳食を食べた後ランチへ行ってきました。租界地のイタリアンに行ったんだけど予約なしは無理と言われ、近くのギャルソンへ。昔の洋館のお店がなくなって以来どこに行っちゃったんだろうと思ってたらこないだ広告が打たれてたので。やっぱり前のこじんまりした感じが好きだったけど、人はいないし落ち着いていて良い感じでした、で、お店に入って席に着いた瞬間「失礼しま〜す」と私たちの席に着く人が…。ってノリコ先生!体のお手当をしてくれる先生が美容院の前に1人ランチ♪と思って入ったら私たちが目に入ったそうで。楽しくランチをしました。私の体を観察してくれた感想を旦那に話してくれたり、子供から感じた事なんかも話してくれて、家族でトリートメントされてる感じでした☆ご飯は前と違ってスペイン料理がなくなってたけど、おしゃれ中華とベトナム料理とお寿司という不思議な感じ。お寿司は夜しかしてなかったので、私はベトナムにしました。さすがギャルソン+音のお店、美味しかったです。旦那ともまた来よー!と話しながら帰宅でした。

そんな今日は3時に旦那はお仕事に。また1週間後です。来週はヨガ2回と6カ月健診、水曜日はお手伝いさんを引き連れて会社に遊びに行きます。楽しみだなぁ。来週も楽しく元気に過ごしたいと思います。