赤ちゃん。

今日は友達の赤ちゃんを見に行ってきました。sherpa'sでベトナム料理のデリバリーをしてご飯を食べながら新生児に癒されました。ホント可愛かったなぁ、新生児。そして我が子の小さい時を思い出してなお一層我が子が愛おしくなりました。

さてと、もうすぐハーフバースデー。明日は記念写真を撮りにberefootに☆1時半からだからそこに機嫌よく持って行けるように明日は朝はゆっくり寝てもらって、朝寝を遅めにしてもらえたらなぁ。って、そんな日に限って上手くいかないんだろうけど。沢山撮ってもらっていい記念になればいいです。

さてと、今週も無事に元気に過ごせました。旦那は日曜日にはまた出張です。明日はのんびり楽しく過ごしたいと思います。