愛が詰まってる重さ。

昨日、お体の手当でした〜。久々に沢山お話をして体を触ってもらったら腰痛もスッキリしたし、心も体も楽〜になりました。先生はもっとガチガチになっていると思ってたみたいだけど「子育て楽ししんでるね〜」と開口一番。えへへ。わかります?とても楽しいです。体もいい感じに緩んでいるみたいでこのままをキープするのが心に一番いいと言われました。てことは、このまま出前三昧でもいいって事かな…。

子供を触ってもらったら「この子は沢山の人の愛が詰まってる体だね」と。もちろん人より大きいし、重いけど「愛の重さでずっしりくるよ〜」と。人の気持ちの分かる優しい子になるよと言ってもらえて、少し嬉しかった〜。あとは、子供の動きっぷりを見て「来年のお正月に明けましておめでとうと同時に歩きそうだね」と恐ろしい事も言われました。更にこの月末(てかもう月末だよ?)にはハイハイしちゃうね♪とも。

終った後は一緒にランチに行ってご飯を食べて帰宅。さすがに最近遊び過ぎたので(私が)午後はのんびりさせてあげました。あと、エルゴがついに来ちゃって、装着したらホントに楽ちん!もっと早くに買えば良かったなぁ。

今日はこれから友達が来て韓国料理のデリバリーランチです☆出前生活サイコー!!