指しゃぶりがまた始まってたんだけど、今朝の指しゃぶりがあまりに激しすぎてもしやと思って見てみたら、ら!下の右の前歯がヒョッコリお目見えしてました。そうかそうか、あの可愛い歯茎だけの我が子はもう見れないんだね。寂しいけどとてもとても嬉しい成長です。

離乳食を全然食べない我が子なんだけど、どうやらトマトが好きなようでトマト粥を良く食べます。それに加えてジャガイモにリンゴのすりおろしを乗せて副菜にしてみたら、こちらもパクパク。てか、両方とも炭水化物じゃん!って話なんだけども、まいっかー。

今日はお昼からお友達のお宅へ出前ランチへ。今週は少しペースダウンして月・水・木だけのお出かけです。あとはのんびりお家とお散歩とお買いもので終らせようと思います。

てなわけで、眠いので寝ます!おやすみなさい。