水曜日。

今週は旦那は帰ってこないそうでーす。おかげで家事もせずフラフラ遊び歩いています☆旦那は申し訳ないと思うらしくいくら外食しても何も言わないどころかどんどん外に出ろと言うし、ヨガや友達の所に沢山遊びに行きなよ!とか言ってくれるし。なんかこの生活、悪くないw

そんな今日は午前中アイさん(お手伝いさん)を引き連れてIKEAで床に敷ける薄いマットレスやシーツやらを買いこんで来て、お昼は友達とランチをし、シバタでケーキを買って帰宅して、夕方作ったゼリーを友達の家に持って行ったらその子も旦那様が出張らしくそのまま蕎麦屋さんに夜ごはんに…と、一日外に出っぱなしでした。朝寝お昼寝の時間はしっかり家で寝させてあげれたのでそんなに機嫌も悪くなく、無事に1日が終了しました。うん、悪くない。

明日はついについに、産後のお体の手当☆上海に戻るにあたって楽しみにしていたものの1つ。楽しみだなぁ。赤ちゃんの体の声も聞いてくれるみたいで本当に楽しみ!!私には「油っぽいもの摂りすぎちゃうか?」って突っ込まれること間違いなしですが。