週末と四つん這いと。

毎週土曜日は子供が寝たら私の時間になるんです。旦那が子供と一緒に寝てくれるから私はその間にマッサージ、お風呂、別部屋で睡眠、おっぱいになったら連れてきてもらうという素敵な日を1日設けています。


が、土曜日の夜中私の部屋に来た子供と旦那が大泣きして入ってくるからどうしたのかと思ったら子供がベッドから落ちちゃったそうで。私も慌てて子供の観察したけど大丈夫でした。旦那がトイレに行って戻った瞬間に落ちたみたいです。枕で必ずカバーするように言ってあったんだけど寝ぼけてたのかなぁ。すぐに泣いたようだしうつ伏せに落ちたみたいだけど鼻が折れてる感じでもないし。旦那も一緒に泣いてるもんだから、私は笑うしかありませんでした。


週末は2日ともランチに出かけました☆ほぼ出前生活だったので(旦那は相変わらず出張三昧で不在のため)場所を変えてご飯を食べるのは新鮮☆って言っても遠出はできないので、近くのオフィスビルにできた光琳ていう和食のお店と、次の日はイタリアンに。やっぱ窯で焼いた焼きたてのピザは美味しかったー!日本であれだけ食べたら1人3000円はすると思うけど、なんと55元♪なんてお得なんだろうと思いつつ。


四つん這いをしてた足を変えるみたいにピョンと蹴って前に進むようになりました。前後左右大分自由自在に動けるようになって楽しいみたいで汗びしょびしょになりながら動いてます。可愛すぎてカメラが離せません。


来週末はガーデンプラザで夏祭りがある模様です!甚平もあるから着せて夕方の散歩がてらに行ってみようと思います☆楽しみだなぁ。


今日はお昼は友達とその子供たちとランチに行って、その後ヨガでした。ヨガは3分の2は1人で遊んでてくれて、久々に深〜いシャーバーサナに入る事ができて気持ち良かったぁ。心も体もすっきりしたし、昨日飲んだスタバのコーヒーのおかげで昨晩は1時まで眠れなかったのもあってものすごく眠いので居はもう寝ます!


明日はお手伝いさんを引き連れてIKEAにお布団やら生活雑貨を買いに行きます。お昼はまたまた友達とランチ♪おやすみなさーい。