あと少しで。

あと2週間でハーフバースデー。何をしようかなぁと考えだしたらきりがなくて、とりあえず写真館で写真を撮る事にしました。こないだ友達のお家で見せてもらった写真がすごく良くって、とりあえずそこでお願いする事に。楽しみだなぁ。でもコミュニケーションが全部英語なんだよね…。大丈夫かな、私。

今朝、ついに四つん這いになりました。夕方にはお尻を上下に振ってハイハイの全身運動みたいのを始めちゃうし、まだ5カ月半だよ?お兄さん。と何度も言ってみましたが一度始めれば楽しいみたいでずーっとお尻を振って遊んでます。でも可愛すぎるのでカメラを手放せない1日でした。

さてと、今週もお疲れ様でしたー。あと少ししたら旦那の帰宅だ〜。でも眠すぎてそろそろ沈没しそうです。