ベビーヨガ4回目。

今日はベビーヨガ4回目でした。てかね、毎度の事でもう慣れたんだけど毎回ギャン泣きでヨガができないんですけどー!これまでは2組とかだったので泣いても放っておいたんだけど、今日は7組も来てたからさすがにずーっと抱っこ。両サイドの男の子&女の子にチョッカイを出され、おもちゃを取られギャン泣きでした。どんだけ弱っさくなのー!!ひどいから途中で着替えの部屋に退散にておっぱいをあげたりしてたら今日は無料でした…。先生にお礼メールしたら慣れと成長で泣かなくなるよー!と言ってもらえたけどさすがに凹みました。が、めげずに通うぞー!


離乳食は食べたり食べなかったりです。食べずにヤキモキする日もあるけど、離乳食を食べないまま食が細くなったなんて話聞いたことがないので、焦らず色んな野菜を食べさせてみようと思います。


昨日は体の手当をしてくれてたノリコ先生から電話があって久々にお話して楽しかったぁ。来週の木曜日に産後の手当をしに来てくれます。楽しみだなぁ。

9月からリトミックに通おうかと思います。それと次の予防接種が終わって国慶節が明けたらベビースイミングにも通ってみようと思います♪私も水着にならなきゃいけないのがきついけど、行ってみるぞー!!