ベビーヨガ

今日は待ちに待ったベビーヨガでした!久々に先生のキレイな声の中でのヨガはめちゃくちゃ気持ち良くて、土曜日の夜旦那に預けて通いたいな〜って思うくらいでした。我が子は結構泣いてしまったけど今日は2組しか来てなかったのでほぼ放置。ホント気持ち良かったぁ。木曜日の昼前のレッスンが友達作りの場として混みあってるみたいだから、木曜日のレッスンと月曜日の午後レッスンが人が居ないみたいなので落ち着きに通おうと思います。

昨日は10時まで夜更かししちゃったもんだから日中眠かったぁ。あまりの眠さにコーヒーを1杯飲んじゃいました。久々のカフェインだったんだけど、効きました!子供にも覚醒作用が…って書いてあったけど、すんなり7時に寝てくれました。

今、エルゴのキャリーを買おうと思って探してるんだけどね、中国最大手のネットショップで探したら、全部2000〜3000円くらいで買えるんだよね…。普通2万円くらいするんですけど。全部パチなのね、と思いつつ。たまにそれなりに高いのがあったりするんだけど、なんとなく信じられないのでやっぱり楽天で買って国際配送してもらおっと。

さてと。今日は早く寝るぞー!!オヤスミナサイ。