抜けました!

昨日旦那から電話があって、なんとか持ち直したみたいです。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ホントに心配しました。そして、いろんな覚悟を経験した1週間でした。

もうすぐそっちに戻るから待ってるんだよと、ホントに毎日毎日唱えるように思っています。

ここ数日そんなおかげで私も暗くなったりしてたんだけどね、赤ちゃんってきちんと察するんです。心配な目で見たり執拗にベタベタしてくるんです。そんな我が子を見て、何があってもこの子は私が守り抜くんだと強く思いました。そして、私が凹む間に成長する姿を見逃すんじゃないかと思ったら、そんな時間はナイぞとも思いました。

そんな我が子ですが、ここんところお腹を軸に回るんです。って言っても30分かけて180度とかだけど。足もバタバタして少し前に進んだりもします。(てか、最初は後退するって聞いたけど?)あとはおもちゃを胸元にたぐり寄せて貯め込む姿が可愛いです。

さてと。心配ごとが1つ減って上海に戻る事への準備を進めます!