とりあえず。

なんとか仕事してるみたいです。旦那。とりあえず私が上海に着くまでは耐えてと言っているんだけどね。

とにかくこんな時はゆきねーに相談だ!と思って闘病中のゆきねーに電話。で、色々話を聞いてもらったけど今週末来てくれるって言うからその時は我が子そっちのけで旦那の話になりそーです。

って、心配ばかりしていたら乳の出が悪くなってるんですけどー!こう言うのに敏感に反応してくれるから困るんだよね。大きな心を持った人になりたいなぁ。

てかね、男性にはぜひとも安定安住を心得て仕事して欲しいわー!!

今日は内祝いやらお礼の品々を購入してたらこんな時間に。あと上海に戻ったら布おむつにするのでオムツセットを買いました。あとお出かけ用の離乳食も。

そうそう!来週から離乳食の準備期間に突入します。今日ぽっぽの先生達も子育て支援に来ていて我が子の成長観察をしてくれて。で、来週から野菜スープ→お粥の上澄みをあげてみようと思います。最近は私が物を食べてると嬉しそうに笑ってこっちを見てるし、今日はコップで麦茶を飲んでたらコップをバシバシ叩いてました。早くくれ!のサインだなぁと思いつつ、来週からだと言い聞かせてます。あとは来週坊主にします!こちらもドキドキです。

ヤバいな、こんな時間だー。早く寝なきゃです。おやすみなさい。