やったぁ!

今ズッカのセールを見ていたら、イームックだけの限定発売で応募の時期を逃したマザーズバッグが出てた!しかもセールだから半額!!即買いです!!マザーズバッグもどきは2個あるけど肩からかけれるのがなくて、困ってたし、欲しかったものだからラッキー!!届くの楽しみだぁ!!

兄の2人目が女の子と判明!いいなぁぁぁぁぁぁ!私も次は女の子がいいなぁ。私も2人目は学年を2個離したいから、そうすると来年の3〜5月頃に仕込まなきゃいけないんだよね。もっと我が子とゆっくりふれあいたいんだけど、後の事を考えると兄弟を作るのも急務なのです。

まあ、そんなこんなで今日も我が子は寝返りの連発。もう首も座ったし危なくなくなったんだけど、夜中おっぱいが欲しくなるとコロコロ転がって私にアタックしてきます。可愛すぎるんです。うふふ。

今日はハナキン。上海に戻るまで週末はあと2回。ジジババと沢山遊んでもらうようにします。