眠い。

昨晩は1時間おきに起きてくれました。おっぱい→寝る→横向きになる→寝返ってみようとする→ベッドが狭くて寝返りしきれない→ベッドの淵を掴んで遊ぶ→飽きた→泣くということをずーっと繰り返してました。寝返られても困るからとベッドの端っこに寝せて寝返りができないようにしてるんだけどね、きちんと真中に寄ってから寝返りしようとするんです。って、真中でも寝返りきれないんだけどね。すごいなぁと感心しつつも、こっちは寝れないんです!あああああああ。ホントに眠い。今日から床に布団を敷いて寝ます。


あとは、母乳一本のくせに便秘なんだよねぇぇ。3日続いたからさっき下剤を飲ませました。綿棒でつっついてチョットは出してるんだけど、リズムを作ってあげようと思います。


さてと。今日は4カ月健診。この1カ月は数字を気にしない月間だったので1度も測ってないから楽しみだなぁ。我が子は横に太ると言うよりはおっぱいを飲んだ分だけ縦に伸びている感じです。


そんなこんなで眠い朝だけど今日も張り切って楽しみます☆