そうかそうか。

私に似てるのか。ここんところ気性が荒く、めちゃくちゃ騒がしいのに悩んでたんです。今日ぽっぽに連れて行って事を説明したら皆に突っ込まれて気付きました。「かーちゃんに似てるからじゃんっ」あ、そっか。かーちゃん、気性荒いし騒がしいんだった。と言う事で一件落着。とは言えないほど騒がしいんですけど…。ギャーギャー泣くし、声大きいし、一生懸命あやすのに退屈そうに見たりするしさ…。かーちゃん少々疲れたヨイ!が、寝る瞬間の笑顔を見ればそんな疲れも吹き飛ぶんだけどね。うふふ。


さてとね、なんとなんと、決まったと言っていた引っ越しが…、延びました。7月1日に業者が来る事に。まあ、色々あって色々ありすぎたんだけど、1カ月半経ってやーっと集荷て。3週間後に荷物が引き取れるみたいだから22日として、24・25日の週末で上海に戻る事になりそうです。その数週間後には岡山の実家だから、先ずは数週間慣らしで上海生活を送るって感じです。


飛ぶ前にする事も沢山あって、上海の家のなかの整理や友達宅のアイさんに掃除に入ってもらったり、至る所に虫よけシートを設置したりしなきゃです。あと!私の携帯の番号がなくなっちゃったから(3カ月以上使わないと番号取り消されるんだって…)新しい番号を買ってもらわなきゃとか、はぁ、めんどくさいなぁ。と思いつつも、万事OKで上海入りできるようにします。


今日はハナキンでした。朝からラザウォークに行ってぽっぽに行って、ばーちゃんと買い物に行って帰ってきました。夕方からぐっすり寝てくれているので私も横になります。