山梨に。

この週末旦那が遊びに来てくれました。金曜日に急遽大阪に入ったのですが、憔悴しきってたので「会いに来たら?」と言ってみたらすぐに「行く!」との事で土曜日のお昼過ぎから日曜日の夕方まで山梨にきました。

お仕事は大荒れの模様だったけど、無事に解決策も見つかったみたいだし良かったです。良くしてくれている他の部長さんから開発戦略部に来ないかと打診もしてもらえたみたいで、もしかしたら本社になるかもと言ってました。あと2年くらい上海に居れたら貯金額が満足いく額になったんだけど、早ければ今年の10月とか言ってました。私は旦那が行く所ならどこでもいいと思ってたけど本社なら横浜に住むし実家にもちょくちょく帰れそうなので万々歳です。

旦那はさっそく失敗しない不動産という本を買ってたし、あと一息貯蓄に励んだらすぐに家を建てたいそうです。

まあ、どうなるか分からないんだけどね。私はいつ日本に帰任なってもいいよー!とチョット楽しみ。