他人の乳。

今日は午前中ラザウォーク(でっかいショッピングモール)に行って食器セットをバアバに買ってもらいました。可愛くて今すぐに使わせたいんだけどまだまだ先。あとは私の欲求を満たすがごとくお買い物をして帰宅。


午後からはぽっぽに行ってきました。友達が働いててその子供が5カ月と月齢が近いので色々聞いたり毎度お勉強させてもらってて。で、今日は土曜日でのんびり保育の日なので丁度よしと思って出かけました。


で、一通り戯れさせた後、のんちゃん(友達の子供)のおっぱいの時間になって。そしたらその子が「アツコの乳あげてみよーよ」と言い出して、我が子にその姿を見せたらどうなるかと、のんちゃんが私の乳を吸うかの実験!!笑。のんちゃんが私の乳の下にスタンバイした所で母が「のんちゃ〜ん」と呼んだら「あれ?」と不思議そうな顔をしてました。でも、目の前に乳を出されたら子供って飲むんです。ガッツリかぶりついた所で母へお返し。で、我が子は私とのんちゃんが見える位置にスタンバイさせたんだけど、乳を出した瞬間にギャン泣き!!私の乳は僕のものだと言わんばかりな泣き方でその姿に感激しました。皆で大笑いでした。


帰ってきてから我が子は私の乳を離さず1時間近くずーっとくわえてました。きっと「誰にもあげるんじゃねーよ」という想いを込めてだと思います。笑。大丈夫だよ、もう誰にも私の乳はあげないよ!!