手形足形。

今日は市の保育園の子育て支援に行ってきました。兄嫁と一緒に行ったんだけど楽しかったぁ。手形足形を取って記念になったし、そこの保育園にいるぽっぽの先生たちにもお披露目ができたし良かったです。


9時からの子育て支援に行くために、朝4時におっぱいで起きてから化粧をして仕度をして、母を会社まで車で送り、帰ってきてまたおっぱいを飲ませて…とすんごく疲れました。お昼は兄嫁と家でご飯を食べて、話しこんでたら時間がきて、母を迎えに行き、帰ってきたら整体に…。と、まぁ、ハードな1日でした。


明日はヤマ○引越しさんが下見に来てくれます。今週中に見積もり揃えて決めないと〜。


さて、今日は整体しながら寝ちゃった程眠いからねまーす。