2度目の危機感。

またおっぱいがぁぁ。今週1週間で1日27gしか増えてなかった…。今日病院で健康診断に行ったんだけど、この1週間でそんな数字。一応30gが合格みたいなので3g足りてない…。ミルクを足してくださいって言われたんだけどね、ここ1週間、我が子の食欲がなくすぐに要らないってなったり片方のおっぱいが終わった後にもう片方出しても飲まなかったりとしてたのね。なので、あと2週間自力で頑張ってみます。それでダメならミルクを足そうと思います。てか、今更粉ミルクがいるとなると上海へ戻る時の荷物が更に増える訳で…。通関上食べ物はひっかかりやすいのでスーツケースに入れるしかないよ?


あああ。最近間食にパンばかりだったから米に変えます!


絶対完母でいくぞー!まけないぞー!!