決心ついた!

もうね、ずーっと悩んでたの。上海に戻る時期。


が、本日決心つきました。当初の予定通り6月14日に戻ります。


今日mixiでお手伝いさんが働き先を探してるってのがあって、メールしてみたら私が一番アイさん(お手伝いさん)がいると助かる家庭だと思ってくれたらしく、我が家に回してくれる事になって。旦那も週末にしか上海にいない生活をしているし、実家のようにジジババが居る訳ではないので、突然2人きりになる事に不安だったんだけど「大丈夫だよ」と追い風が吹いているような気がして、本日決心しました。


それに付け加え会社が海外引っ越しの費用を負担してくれる事になったし、なんとなく全てが追い風。なので、決めたぞー戻るぞー!頑張るぞー!


そんな訳で明日は見積もりを取ったり、会社負担ともなればオムツやおしりふき何でもかんでも送り込むぞ!と意気揚々としてきたので、リスト作っちゃおうっと!


我が息子はホント良く喋ります。何を言いたいのか分かったらもっと楽しいのになぁ。昨日は赤ちゃんジムのおもちゃに自分の意志で触れました。ああ、ホント楽しいなぁ、子育て。


てなわけで、おやすみなさーい。