免許証更新。

今日は免許証更新に行ってきました。赤ちゃんを連れて行ってもいいと言われたので一緒に行きました。最近甘え泣きが増えてきたので泣くかなぁと思ったんだけどいい子にしててくれました。いい子にしてくれてたから普通に列に並んでたんだけど、係の人が来て並ばずに手続きさせてもらえてラッキーでした。が、最近布団やタオルケットを足で蹴って下に追いやって、どや顔をするのが楽しいみたいなんだけど、講習中ベビーカーに乗せてたんだけど、手すりが丁度いい高さにあったみたいで一生懸命蹴りあげるのに全く動じない事にいら立ったのか一瞬「ウアー!」と叫びました。


帰りに母のお友達の家に内祝いを持って寄って、家に着いたら黄昏泣きに突入してや〜っと寝ました。夕方に泣くのを黄昏泣きって言うんだって〜。きっと明るいのにどんどん暗くなって視界が狭まるから不安になるんだね。


あとは機嫌が良さそうな時間があったので、全然慣れてくれない哺乳瓶に再チャレンジ。ピジョンからコンビのNUKに変えたら吸い付きが良くてビックリ!これで父の人にプチ父気分を味あわせてあげられる!と思って嬉しいです。


さて、今日は私も疲れたので早めに寝よーっと。おやすみなさい。