かわいくてかわいくて。

もうねー、かわいくてかわいくて毎日ギューっとしてます。嗚呼ホントかわいい。


最近視野が急激に広くなったみたいで色んなものを目で追います。あやすと良く笑うようになったし、一生懸命お喋りするようになったし。なんで泣くのかも大分分かってきて、やっと母らしくでーんと構えられるようになりました。甲高くゆっくりな声にはキャッキャッと笑い、低めのゆっくりの声には「アックー」と低めの声でベビ語を喋ります。


向き癖矯正から6日が経ったんだけど、だいぶ良くなってきました。それと同時に反りかえりも和らいできました。ホントにひどい向き癖&反りかえりだったからGW明けたらベビ整体に行く予定です。今週金曜日は私の骨盤矯正の予約が取れたのでその時に予約を入れてくれるそうです。骨盤矯正をしたら私の産後ダイエットが本格的に始まります。こないだチョットご飯を減らしたら母乳が少なくなったので、ご飯の量を減らさずエクササイズをしようと思います。半年で目指せ‐7kg。頑張るぞー!!!


来週は月から金曜日まで予定がびっしり。月火は友達が遊びに来て、水曜日は免許の更新につれて行き、木曜日の午前中は友達の家に遊びに行って、午後は別の友達が遊びに来てくれて、金曜日は整体です。で、土曜日になったら父が登場します。ベビの育ちぶりに旦那がどんな顔をするのか楽しみなのと、今回は床にお布団を敷いて3人で川の字になって寝て、お風呂に入れてもらってお白湯を飲ましてもらおうと思います。嗚呼、楽しみだなぁ。