がんばれ、せがれ。

向き癖の矯正を初めて3日目。辛そうだけど頑張ってほしいわぁ。授乳クッションに乗せて動けないように首を固定しちゃうのよね。可哀そうだけど致し方なし。埋まって窒息しないかと思いきや、苦しくなったら自分で動いてるみたいなので今のところ問題ナシ。嗚呼、見てるの辛いけど頑張って欲しい!


今日はネットでベビーマッサージの本を買いました。教わったマッサージをするとすごく喜ぶのと、始めてから言葉がアヘアヘと大きな声で言うようになったので、これはいいんじゃないかと思って。もっと喜ぶ顔と声が聞きたいがために購入!明日届くみたいで楽しみー!


あと、身長を測ってみたら61.5センチになってました。2週間前から2,5センチ大きくなってます。目に見えるスピードで大きくなるってホントに感激&感動です。日々楽しいです。


そんなわけでもうすぐGW。上海の友達も遊びに来てくれたりと楽しみだわぁぁ。


おし。寝るぞー!