テレビ。

今テレビを買いに走ってもらってます。レグザが安かったので、母と半分ずつ出しっこして買う事に。2階は3部屋あって、2台テレビがあるんだけど、私の居る所だけなくて、しかも2台ともブラウン管だし、私もあと3カ月見たいしって事でデジタルテレビを買う事に。22型で小さいんだけど、9畳くらいの部屋なのでそれくらいで十分だよねーって感じで。てゆーかね、こんな静かな所で寝させたりあやしたりしてたら、物音に敏感な子になっちゃう気がしたのでそれも怖くて、とりあえず雑音が欲しい!てな具合です。


さてさて、一昨日から首の筋が痛いです!きっと下を見てばかりいるからなんだろうと思ってさっきから時間があれば首を回したりしてるんだけど、辛い〜〜〜!皆通る道なんだと思って頑張ります。


昨日友達が教えてくれた事を少し実践中。水分をとりすぎるとおっぱいが沢山出るので控えめに。パンの食べ過ぎはおっぱいが酸っぱくなる、チョコは苦くなるみたい。てな訳で水分はこれまでものすごい勢いで取ってたので、昨晩から控えてみたら張りがいつもより少ない気がします。入院中おっぱいが出るようにと水分補給をするよう言われてたのをずーっと続けてました。


おし。そろそろ子供が寝そうな勢い。私も添い寝して休憩〜!