ちょっと早いけど。

産後15日、半月が経ちました。体の回復が思ったよりも早いので本日床上げする事に。手始めにお風呂掃除と洗濯から始めます。これが慣れたらお皿洗い、掃除機と徐々に出産前に戻そうと思います。


兄嫁も4000g超えで産んだんだけど1カ月は動けなかったのを見てただけに自分も覚悟してたんだけど、結構元気。トコちゃんベルトのおかげ?体の痛みも授乳後の子宮収縮の痛みがあるのと、尾てい骨、恥骨が少々きしむ程度。なので、トコちゃんベルトの力を借りて家事始めまーす。


なので、赤ちゃん見たい人は遠慮なく来たらいいんだと思う!てゆーか暇だから遊びに来て欲しー。


昨晩はよく寝てくれたので私も産後6時間寝れたのは初めて(2時間×3回)でした。お昼寝も1時間だけできだし、今晩もこの調子でと願って止みません。と言う今大爆睡してるので、怖いなぁ。夜泣きするかなぁ。。


そんなこんなで、今日も無事に子育てできてます。ホント可愛くて仕方がないです!