生後2週間。

早いなぁ。もう2週間経ったんだぁ。順調に大きくなっている我が子をじーっと見てると、それだけで泣けてきちゃう最近です。命ってすごい。おっぱいを飲むのもウンチするのに顔を真っ赤にして踏ん張るのも、笑ったり、泣いたり、出来る事なんて少ない小さな命なのに、必死に全ての力を使ってする姿に考えさせられます。目の前にある事を必死にする事、忘れている気がしてます。勉強になります。


肩こりから頭痛がひどーい!てな訳で、我慢せずに授乳中でも飲んでいい薬を飲んでます。暫く続くだろうからまた病院に行って貰おうと思います。明日で造血剤が切れるのが少し心配。プルーンを沢山食べようと思います。


さてさて、3連休。お彼岸だから来客はないだろうけど騒がしくなりそうです。寝れる時に寝ようと思います。