ええと、まだ!!

予定日は明日です。が、残念ながらまだ出てきてません。てかさー、なんぼなんでも4日までには出てくるだろうと思ってたから、明日の体重測定対策をしていません。ああああ、もう!絶対1kgは増えてるよ!


昨日昼過ぎからトイレは30分おきだし、お腹ずーっと張ってるし昨晩くるだろうと思ったんだけど、夜中1時間ごとにトイレに起きるくらいで何の気配もなく、結局今に至り。今日もお昼過ぎから昨日と同じ感じでお腹の張りとトイレが近いんだけど、多分明日の内診で刺激を与えてもらわないと出てこないんだと思う。間違いなく4000g超えると思います。でも、152cmの人が3800gの子供を産んだ話を聞いてチョット安心したけどね。あああ、自然分娩出来ますように。


でね、旦那!今日上海に戻りました。結局月〜水と家でメールと電話でお仕事するくらいでのんびりしてました。それでいいのか!と思ったけど、ホントに滅入ってたみたいなので大目に見てあげる事にしたんだけど、産まれる前に上海に帰っちゃった事はどうなのよー!と若干妻はご立腹です。


今日は友達の家に産まれたてホヤホヤの赤ちゃんを見てきました。私より予定日が1週間早かったので色々聞けてお勉強になりました☆友達も何人か子供を連れてきてたので皆でワイワイ。これで私も産気づければいいなぁぁぁ。と思いつつ。


そんなこんなで、私もヤキモキしてるけどどうやら日記を読んでくれてる人もヤキモキの模様で申し訳ないです!が、あと一息一緒にヤキモキしてください!どうぞ宜しく。