覚悟がいるかも。

はぁ。まだ気配なし。てかさー、ここまでくるとある単語が頭をよぎります。「帝王切開」だってこんなにでかいんだもん。色んな人に「ホントに出てくるの?」とか言われるとそうだよね、私もこんなでかいの産み落とす自信ないかも…って思えてきたりもしたり、旦那が来てもその気配なしだからさー。なので今の内から少しだけ覚悟しておこうと思います。ああ。できれば自然分娩がしたいんだけどなぁ。9太さ〜ん!母はヤキモキしまくってます!


そんな旦那様は昨日山梨に到着して、結局家でゆっくり食べたいと言うので食材を買いこんで色々作って団欒のひと時を過ごしました。平日は父が仕事で11時にならないと帰ってこないので母と私と旦那でのんびーり過ごしました。昨日は夜中の2時までナウシカの漫画を読んでいた模様です。


で、今日は朝からヤマダ電機に行ってやーっと空気清浄機を買って(しかも超安くなってた!)、食材を買って、兄嫁の実家に遊びに行って(おばちゃんと仲良し+ツワリが相当らしいから上の子と実家に居ると思って行ってみたらいた!)、毎度おなじみのたっちゃんうどんに行ってうどんを食べて、旦那が上海に持ち帰る食材を調達して帰宅。その後お散歩を1時間半くらいして、スクワット講習を受けて…ってしてました。


結局旦那は明日千葉に行って、木曜日に上海に戻るそうな。まあ今回は私が気になると言うのもあったけど、仕事から逃げ出してきたってのが大きいので、そろそろ戻らなきゃと思ったのかなぁと。なので、もしかしたらてか、多分出産には立ち会わず退院する時に来てくれて数日一緒に実家で過ごす事になるのかもー。それもまた覚悟よねー。ああ、立ち会って欲しかったなぁ。ぐすん。てか、今日陣痛おいでー!


そんなこんなでずーっとヤキモキヤキモキ。そしてチョット帝王切開の覚悟をしないとー。あああああ。早く出ておいでー!