満月だけど曇りだよ?

さてと。満月です。が、出てくる気配は…なし。昨日ぽっぽの先生に沢山触ってもらったからそろそろ出てくるとは思うんだけどね。母はもういつでも来い!って感じだけどね−。みんな待ってるから早く出ておいでねー!


そんな待ちきれない人の1人、父91はなんと明日から仕事さぼって山梨入りです。昨晩出張先の南京から逃げ出してきたそうです。笑。「妻が大変な事に!」みたいな嘘をついたらしい…。しかも会社には今日から日本って言ってるみたいだけど、実際は今日1日はのんびり上海で過ごすそうな。マジでうけるんだけど。てかまぁ、休みなく働いてたからいいんじゃないかと思います。なんとなく赤ちゃんが父のひと声を待っている気がするので良かったです。何日滞在するか不明なんだけど(だって、3カ月オープンのチケット買ったって!笑)その内に出てきてくれるといいです。明日夕方に着いたらおはじきで地鶏でも食べながら話しかけて貰おうと思います。明日開店と同時におはじきINなので、旦那に会いたい人は来たらいいんだと思います。えへへ。


そんなこんなで明日から91が来るので、今日は91の好きな食材を買いに行ってきます。まあ、朝ご飯の鮭と明太子と卵かけご飯の卵くらいなんだけどねぇ。


おし。今日は雨なので朝のウォーキングできないけど、これから階段の上り下りトライアル5分×3本やります!がんばるぞー!!!おーーーー!!!