満月はすぐそこ。

今日は朝から皮膚科に行ってきました。UVケアをせずにウォーキングをしてたら、見事にカンパンが…。まだうっすらなんだけど、これはヤバい!と思って。が、ビタミン剤や塗る化粧品やらは妊婦にはあまり良くないと言うことで何も出してもらえず、当面はきちんとUVケアして自分で摂れるビタミンを摂れとのこと。はぁぁ。明日からきちんとUVケアしますよー!困ったなぁ。


そんな訳で今日は朝から病院に行って、お買い物をして、肉屋に行って美味しそうな牛を買って、友達の家でスケートを見ました。相変わらず子供可愛いし、たんまりと癒されて帰ってきました。


で、今日はなんとなく上海の妊婦友達に連絡をしたくて端からメールしました。で、お体の手当の先生がきっと私は3月の始めかなぁっていうレスがきて、なんでだろーと思ってカレンダーを見たら、3月1日は満月です!そかそか。きっとこの満月で産まれてくるんだーとなんだか頷けちゃいました。まだ下がりきってもない癖に、予定日よりも早く産まれてくると信じて止んでいない私って幸せ者だ。うん。今週の検診で産まれなかったら、3月1日です!頑張れ倅よ!母はいつでも準備OKだぞー!


今日は1日中バタバタしちゃってウォーキング1時間しかできず。明日は暇なので相当歩く予定です!頑張るぞぉ!