雪〜。

朝起きて外を見たら雪!が、積もってないし、もう止んでるし、お散歩行こうかなぁと思い始めてきました。昨日は母のリクエストでリンゴケーキを作ったので、甘さ控えめとは言えど甘いものを注入しちゃってるしなぁ。やっぱりお散歩行こうっと。


昨日旦那のお母様から名前のリストが届きました。私たちの入れたかった漢字の名前もリストに入ってて、先ほど旦那とこれがいいあれがいいと話をしました。ひとつひとつ準備が整う度に早く会いたい気持ちが募っていきます。どんな顔をしたどんな子なのかなぁ。優しい子だといいなぁ。思いやりのある子だといいなぁ。って、その前に健康であってくれればそれだけで十分なんだけどね。あとはエルゴのベビーキャリーを買うか迷っています。どーーーーーしよーーーーーーかなぁ。まあ、産まれてからでも遅くないものなので、もう少し悩んでおこうっと。


今日も母がおやつを作って欲しいと言っているので、今日は蒸しパンでも作ろうかな。こんなに母を甘やかしてもいいものかと思いつつ、こんなに長い間帰省できるのもなかなかないからいっか〜と、今日もオヤツもご飯も作ります。


さてと、お散歩お散歩!