気配なし。

ええとね、全く全く産気づく気配がありません!明後日だよ!19日!!と思いながらも、やっぱりお医者さんが医学的に出した予定日(3月5日ね)ってきちんとしてるんだなぁと。当たり前だよねー。が諦めの悪い私は今日も朝からひたすらひたすらウォーキングをスクワットです。これだけやっても気配はないんだけどねー。涙。こうなったら平成22年2月22日に産まれもらうかなー。うんうん。


今日はお昼に歩いてコンビニまで牛乳を買いに行ったんだけど途中で同級生の子で予定日が近い子に遭遇。これからランチに行くーってひと声に負けました。コンビニ弁当買っちゃったよー!帰国して初です。あああ、もし予定日までお腹の中に居てくれたとしたら、体重がものすごい事になりそうだよー。最近、ご飯の制限をやめたので、それだけでも相当体重増加につながってるのに、せめてきちんと作らないとです!!反省。


旦那様はなんかお勉強が忙しそうです。でもさっきやっとロジカルなんちゃらっていう課題が終わったみたいで、これからアカウントなんちゃらをすると言ってました。2月分のお勉強は終わったみたいだけど、時間があれば我が子に会いに来たいとの事で3月分もこの休み中にやってしまうそうです。頑張れ、父!!!


これからお風呂掃除をしてご飯を作ってみるとします!